• MoteGao−全国の風俗求人情報
  • 風俗Q&A情報

Q&A情報QUESTION

まったくの未経験なんですけど大丈夫ですか?

回答数 【99】 件 


容姿やスタイルに自信がないのですが大丈夫ですか?

回答数 【90】 件 


性病が心配なんですけど・・。

回答数 【90】 件 


出勤ですが週末2日だけでも平気ですか?

回答数 【96】 件 


親とか知り合いにバレるのが心配なのですが・・。

回答数 【88】 件 


面接ではどんな事を聞かれますか?

回答数 【72】 件 


講習、研修はありますか?また、どんなことをするんですか?

回答数 【83】 件 


ペナルティや罰金、ノルマなどはあるんですか?

回答数 【87】 件 


お店の掛け持ちは大丈夫ですか?

回答数 【78】 件 


お金がすぐに必要なんですけど?

回答数 【82】 件 


どんなお客さんが多いのですか?

回答数 【80】 件 


男性スタッフや送迎ドライバーの仕事内容を教えてください。

回答数 【48】 件 


本番を求められる事があると聞きましたが、うまく断れるか心配です。

回答数 【67】 件 


イメージ的に風俗店スタッフの方は怖い感じがするのですが・・。

回答数 【74】 件 


どんな女の子が働いてます?待機室など女の子同士の雰囲気は?

回答数 【74】 件 




ページトップ

ページトップへ